こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

 お買い物マラソンランニング

間もなく終了でーす📣気づき

 




 TODAY'S
 
 追加でコレ買いました!楽天お買い物マラソン♡





さて、今日は❕


間もなく終了

楽天お買い物マラソン

追加購入品

ご紹介していきます指差し




お買い物マラソン🤍購入品



↓こちらの記事で

前半の購入品まとめてますメモ

まだ読まれてない方、こちらもぜひ指差し





購入品はこちら


select moca


15日限定!

店内全品対象5900円以上で1000円OFF!


今年はフォトTが欲しくて

mocaのこちらをポチっと指差し



柄違いもめちゃくちゃカワイイし

ブラックもオシャレでめっちゃ迷いましたあせる


mocaはオシャレなアイテムが多くて

大好きなshop飛び出すハート





classical elf


10%OFFクーポン出てます!


売れ筋ランキングで見かけて

一目惚れでポチしました指差し

めっちゃカワイイ飛び出すハートキューン


カラバリ豊富合格

大きめロゴT探してる方、オススメですOK





イニスフリー ポアブラー パウダー



日頃からイニスフリー愛用してますが

(水色ケースのアレです)

SNSでこちらを見かけて

毛穴カバー力が高いようなので

期待も込めて購入してみました指差し





そして❕

ここからは


お買い物マラソン終了間近

お得なクーポン情報を紹介します上差し


    

and me

【30時間限定】★全品対象★
30%OFFクーポン


※ショップトップページ【マラソンセール】より
その他クーポンも取得可能




【人気アイテムpickup】

  

こちら3アイテム、愛用中指差し
めっちゃオススメです100点


↓こちらも人気です↓
  







    

meri

5月15日20時から
10%OFFクーポン

※ショップトップページより取得可能



【人気アイテムpickup】

  




【本日発売!新作&再販アイテム】

  

マキシフレアスカートは私もモカ愛用してます指差し

ボリュームたっぷりでめっちゃカワイイ100点







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎