こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






​昨日の記事はこちらメモ


イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中ーーー📣気づき





 TODAY'S
 
 これ買いました!お買い物マラソン購入品♡




さて、今日は❕


お買い物マラソン

購入品

早速、ご紹介していきます指差し


お買い物マラソン🤍購入品


半袖シャツジャケット



今期、ジャケット熱が高まってるんですが

楽天ランキングで見かけた

シャツジャケットに一目惚れ恋の矢ポチりました指差し


えっ、めっちゃカワイイ飛び出すハートキューン


個人的にリネン素材アウターだと

シワが気になっちゃうタイプなんですが

↓シワがつきにくいテックリネン、とのこと目

これが購入の決め手になりました100点


私が購入した時点で

6月中旬の予約品でした❕

あと一カ月くらいかな?気長に待ちますグッ





イヤカフ



大ぶりのイヤカフが欲しくて

ポチしました指差し

存在感のあるイヤカフ、好みです合格





ピアス


5/13 10:59まで10%OFFクーポン出てます!


こちらも大ぶり❕ハートピアスをポチ指差し

どうやら今、存在感のあるものに

惹かれてるみたい笑





オルナオーガニック



いつものモイスチャーをリピ買い指差し

違う種類にしようか迷いながらも

冒険できず、絶大の信頼モイスチャーを笑





イヤホン



作業用の旧携帯&iPad用の

イヤホンが壊れたのでプチプラでポチっと指差し





ルイボスティー



いつものヤツです笑

毎日欠かさず飲んでるルイボスティー🫖

リピ買いです指差し




その他、まだ迷い中のロゴTや

サンダルも気になっている物があるので

追加で購入したらまた紹介しますね気づき








 楽天♡今コレ売れてます❕


緊急配布!先着100名 3枚購入&クーポンで

最安1枚490円!


3点購入&クーポンで1点780円!



2点購入&クーポンで20%OFF!



5/13 11:59まで2枚購入&クーポンで

1枚1270円!



人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

マラソンSALE 店内最大30%OFFクーポン!


5/13 11:59まで2枚購入&クーポンで

1枚1490円!



私もブラック愛用中指差しshop大人気品まじかるクラウン



クーポンで45%OFF→2965円!



最大20%OFFクーポン!


私もCタイプ愛用中指差し

宇宙TTシャツめっちゃカワイイです飛び出すハート


私もブラック愛用中指差し

美シルエット&はき心地の良さオススメです100点






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎