こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

お買い物マラソン

絶賛❕開催中ーーー📣気づき






 TODAY'S
 
ただ今、限定価格中!UNIQLO♡色違いも追加した品





さて、それでは

コーデはこちら指差し


coordinate♡





tops#UNIQLO
→スウェットシャツ
denim#rakuten
long t-shirts#UNIQLO
bag#rakuten
 sneaker#NIKE





​UNIQLO🤍pickup



【52  green / Lサイズ着用】


ただ今限定価格中

 UNIQLOスウェットシャツセーター



昨日の記事でご紹介しましたが

ネイビーを追加購入しました💙


しっかりとしたつくりで

シルエットもお気に入りです指差し

限定価格のうちにもう一色追加しようかな





​denim


このデニム、本当買って良かった合格
ネット購入だと丈が合わないことも多いんですが、これはしっかり長めの丈感で大満足です100点
(身長167センチ)




bag


お気に入りのシルバーバッグ

残念ながら売切れ中ですあせる







accessory









 ハート♡オープンリング💍


(PR)

オススメのリングを紹介します指差し


お肌に優しいサージカルステンレス製


軽い着け心地でサイズ調節可能オープンタイプ

どの指にもピッタリOK


親指💍



人差し指💍


甘すぎないぷっくりハートデザイン

めちゃくちゃカワイイんです飛び出すハート


実は、以前こちらのシルバーを購入しており

絶賛愛用中のお気に入りリング💍

※本日コーデカメラ着用アクセ人差し指がそれです上差し


その日の気分によって

どの指にも着用できるのは嬉しいですよね合格

オープンリングならではの長所キラキラ



気になった方

↓こちらから購入できます気づき

3/27まで3点以上の購入で5%OFF

イベントバナー

 






 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


3枚購入&クーポンで1枚599円!


半額クーポン対象!


私もブラック愛用中指差し



人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

これ可愛くて気になってます目飛び出すハート



4点購入クーポンで1枚1095円!


私もこれポチりました気づき

迷った結果【ブラック】Cに上差し

マラソン購入品は別記事で、近いうちにUPしますね指差し



半額クーポン対象!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎