こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

お買い物マラソン

絶賛❕開催中ーーー📣気づき






 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO♡購入品紹介





さて、今日は


 UNIQLO購入品

早速、ご紹介していきます指差し


購入品はこちら♡



↓Open↓







​ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター





ずっと迷っていたこちら

ようやく購入しました飛び出すハート

こちら、SNSでも大人気ですよねまじかるクラウン


カラー限定なんですが、お値下げされて

2990円になってます❕


店頭Mサイズは売切れだったので

(オンラインでも随分前からサイズ欠け)

Lサイズを購入


試着してみて、人気も納得指差し

生地感がしっかりしていて

カジュアルになりすぎないので

大人カジュアルにピッタリだと思います合格


すっごく気に入ったので

お値下げを待たず他カラー追加しちゃうかも笑





​スウェットシャツ




【69 navy / Lサイズ購入】


こちらは本日からの限定価格❕

スウェットシャツ購入しました飛び出すハート


52 greenも絶賛愛用中です💚


ブラックと迷いましたが

今回はネイビーに決めました💙


こちらもミラノリブと同じくLサイズ

ゆったり大きめで着用します









 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

これ可愛くて気になってます目飛び出すハート



3/23 11:59まで3枚購入&クーポンで1枚590円!



3/24 23:59まで30%OFFクーポン!



半額クーポン対象!



最大20%OFFクーポン!



2枚購入&クーポンで1299円!


クーポンで35%OFF!



半額クーポン対象!


クーポンで45%OFF!



半額クーポン対象!




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎