こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー


 




 TODAY'S
 
UNIQLO感謝祭♡ビックリした購入品





さて!

こちらの記事では


UNIQLO感謝祭

ビックリした購入品

ご紹介します指差し




購入品はこちら🤍



↓Open↓




まず

1つ目のビックリ目


購入品

全部、グレー🩶笑

ポチした時点で、一回気付いたんですけど

開封して改めて

『いや、めっちゃグレー❕ハッ』ってなりました



2つ目のビックリ目


ユニクロのマーチ❕ハッ


たしかオンラインは抽選だった❔かな

まさか❕入ってるとは目ハッ


子ども達が、早速おやつでいただきました🐨

ありがとうございますお願い




アニヤハインドマーチ / ヒートテックニットグローブ





【02 light gray / Lサイズ購入】

アニヤコラボで

個人的に1番欲しかった、グローブ🧤

一瞬の在庫復活で買えましたー気づき


私、手が大きい方なので

Lサイズにしてみましたパー

ややゆとりある感じですが、問題なし二重丸


明日29日からアニヤコラボアイテム

予約販売も始まるようなので

狙っている方、チェックしてみてください指差し





チャンキーストール🧣





【06 gray購入】

SNSで人気まじかるクラウン

話題のチャンキーストール🧣

これ、買って良かった100点

しっかり厚手でボリュームもあって

めちゃくちゃカワイイ🩶

人気も納得です指差し




スフレヤーンハイネックセーター




スフレヤーンハイネックセーター(長袖)
【07 gray / Lサイズ購入】

大好きなスフレヤーン🧶

この冬カーデやワンピも購入しましたが

トレンド大本命🩶グレー

ハイネックセーターも買い足しました指差し

短めの丈感、ワイドボトムスに合わせやすく

良きです合格




また近いうちに

着画もUPしますね☺︎








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


今年、4色買いしちゃいました飛び出すハート


2点購入&クーポンで1枚789円!



大人気まじかるクラウン中身が選べる福袋🛍️


2点購入&クーポンで1枚789円!



2枚購入&クーポンで1枚1499円!



クーポンで3280円!



半額クーポン対象!


クーポンで1699円!



クーポンで2000円!



半額クーポン対象!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎