こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

BLACK🖤FRIDAY

間もなく終了で〜す📣気づき

 




 TODAY'S
 
追加購入!BLACK FRIDAY♡10店舗完走しました!





さて!

昨日の記事に引き続き


追加購入品

楽天 BLACK FRIDAY

10店舗完走

ご紹介します指差し


BLACK FRIDAY🤍追加購入品


まずは!


↓昨日記事にて6店舗分

ご紹介してます指差し




そして

本日ポチした下差し追加購入品


裏起毛レギンス


クーポンで1点1590円!

気になっていた

裏起毛レギンスをポチっと指差し


キャッチコピー「こたつ着てきた?」が

パワーワードすぎる目ハッ





裏起毛インナー


3枚購入&クーポンで1枚990円!

昨日も裏起毛インナーをポチしたんですが

そちらは予約商品で、到着がだいぶ先あせる


すでに寒くて寒くてやはり限界で

発送が早いこちらを見つけてポチっと指差し

まとめ買いでお得に買えました🉐





リンクルクリーム


昨日、化粧水と乳液ポチしましたが

こちらずっと気になっていた

リンクルクリームもポチしてみました指差し


興味津々のピュアレチノールキラキラ楽しみ





澤井珈琲


とにかく毎日欠かせないコーヒーコーヒー

夏はコールドブリューでも美味しくて合格

一日何杯も飲んでしまうので

コスパ良く!美味しく!が大前提上差し

リピ購入です指差し




以上で、10店舗完走ランニング

BLACK FRIDAYポチ報告でした☺︎







 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


今年、4色買いしちゃいました飛び出すハート


2点購入&クーポンで1枚789円!



大人気まじかるクラウン中身が選べる福袋🛍️


2点購入&クーポンで1枚789円!



2枚購入&クーポンで1枚1499円!



クーポンで3280円!



半額クーポン対象!


クーポンで1699円!



クーポンで2000円!



半額クーポン対象!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎