こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

 


 



 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO♡お値下げ待ちしていた品






さて、今日は!


UNIQLO購入品

お値下げ待ちしていた品

ご紹介します指差し



 UNIQLO購入品🤍



↓Open↓






INES / ポインテールクルーネックカーディガン






【01 off-white / Mサイズ購入】


お値下げされて買いやすくなったので

即ポチっとしました上差し


デザイン性が高く

長すぎない丈感も好みで

今回はあえてジャストサイズを選びました指差し


大人気アイテムのため

現在オンラインは、ホワイト&グレー完売

ネイビーは全サイズ在庫ありでした💙





​ヒートテック / ハイソックス&ウエストウォームショートパンツ





冬に向けてあったかグッズも準備中です♨️


どちらもヒートテックアイテムで

ソックスもショートパンツも

昨年冬も愛用していたお気に入り品指差し


ショートパンツは薄手で暖かな

ヒートテック生地

ボトムスにも響きにくいので重宝してます合格








 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


10/23 9:59まで 6999円!



私も購入しました指差し

もこもこ腹巻きパンツパンツ厚手であったか♨️


3枚で半額!クーポンで1枚あたり890円!



クーポン利用で2290円!



これめちゃくちゃカワイイ恋の矢キューン

先行予約20%OFFクーポン!



クーポンで半額!1890円!



週末限定クーポンで1枚1590円!



2枚購入&クーポンで1枚1590円!


人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン



このパンツめっちゃくちゃ気になってます目キラキラ



24h限定 クーポンで1690円!


クーポンで半額!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎