こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー


 




 TODAY'S
 
苦手アイテムに挑戦!UNIQLO♡買い替え検討中の品






さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍




denim#UNIQLO
→バギージーンズ
 tops#リエディ
sneaker#NIKE
bag#gianni chiarini、rakuten





UNIQLO🤍pickup



【64 Blue / サイズ25着用】


ボトムスは太めが気分なので

UNIQLOバギージーンズ、かなり好みですデニム飛び出すハート


私が着用しているのは

ミドルライズのタイプなので

新たに発売された、ローウエストタイプ

かなり気になって購入検討中です目





リエディ


期間限定の1000円OFFクーポン

↓商品ページから取得できますOK


【期間限定!】
対象商品に使える1,000円OFFクーポン
有効期間⏳10/18 18:00 ~ 10/19 17:59



【ライトグレー✖️ブルー着用】


骨格ナチュラルの私

体にフィットするリブニットは

かなり苦手なアイテムなんですが、、、


バイカラーが可愛すぎて

思わず買ってしまいましたうずまき

次はジレとか羽織ってみようかな🤔


撮影時、室内が暗くて

どうしてもカメラカラーがうまく出なかったんですが

↓こちらは、実際の色味にかなり近いです合格





​bag







​ sneaker







accessory










 楽天まじかるクラウン今コレ売れてます


クーポンで40%OFF!



2枚購入&クーポンで1枚1590円!



クーポン利用で3980円!



クーポン利用で3990円!



shop大人気品まじかるクラウン



半額クーポン対象!



クーポンで2590円!



クーポン利用で30%OFF!



クーポンで40%OFF!



マラソン各種クーポン出てます!



クーポンで半額1960円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎