こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​昨日の記事はこちらメモ




イベントバナー


 



 TODAY'S
 
コレ買いました!本日発売UNIQLO:C♡購入品





さて、今日は!


本日発売♡UNIQLO:C

購入品

ご紹介していきます指差し

 

UNIQLO:C🤍購入品


出先から10時ちょうどに

オンライン購入を試みましたが

↓サーバーダウンで買えず泣



この間に売切れちゃったらどうしようあせる

焦りましたが

無事購入できましたー拍手


何なら予想したほどは

完売アイテムが出なかった印象で

今、ざっと確認したところ

ノースリーブのカシミヤセーターと

パンツ2種が在庫少なくなってきたかな




と、そんな訳で


↓購入品はこちら↓






​ソフトニットハイネックセーター


昨日のブログでも取り上げた

ハイネックセーター🧶

迷った結果、ホワイトをポチりました🤍



イエローやブルーも可愛いくて

まだ目移りしてます💛🩵


到着して、実物が良かったら

色違いも追加しちゃうかも





​ プリーツカラーブロックスカート




こちらも昨日のブログでpickupしていて

同じく取り上げた

シフォンプリーツスカートとも迷いましたが


個性的なバイカラーに惹かれ

こちらをポチしてみました指差し





どちらも本当楽しみです飛び出すハート
また到着したら、ご紹介しますねふんわり風船ハート







楽天🤍今コレ売れてます


クーポンで5980円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


23:59まで クーポンで2200円!


24H限定 3枚購入&クーポンで1枚899円!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


クーポン利用で2000円!


半額クーポン対象!


クーポン利用で20%OFF!


2点購入で1点890円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎