こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​本日2回目の更新ですメモ




イベントバナー


 



 TODAY'S
 
楽天スーパーSALEで買ったもの♡





さて、こちらの記事では!


楽天スーパーSALEで

買ったもの

ご紹介していきます指差し

 

楽天スーパーSALE🤍購入品




洋服は、今回予約商品も多くて

まだ手元に届いていなかったりしますが

到着している物は近いうちに

着画コーデUPしますね指差し





​SESTO パンプス ローファー




10%OFFクーポン配布中!


この秋は、レオパ柄👠が欲しい飛び出すハート

ってことで探してました指差し


パンプスと迷いましたが

ヒール付きのローファーをセレクト上差し


SESTOのシューズは履き心地が良く

歩きやすいので大満足音符


他カラーも可愛くて

これシルバーがあったら買っちゃってたかも恋の矢キューン



1サイズ下げても、というレビューが多かったので

1サイズ下を購入してみました!

やや大きめのつくりのようで、ジャストサイズでしたが

少し厚手のソックスだと厳しいのかも

次に買うなら、私は通常サイズで購入すると思います





​ SALONIA




最大10%OFFクーポン配布中!


購入ブログの方でも書きましたが

ドライヤーが壊れてしまってあせる

緊急購入しました気づき


アイロンもドライヤーも

割とお高めの物を使ってたんですが

予想以上に早く壊れてしまって、、、泣

ならば、いっそのこと

プチプラ人気のSALONIAにしてしまおう!と

購入してみましたまじかるクラウン


風量がすごいので、乾くのも早く

結果的にダメージカットされたらいいなぁ指差し


定番化されたベージュカラーが可愛くて

テンション上がりますアップ








楽天🤍今コレ売れてます


クーポンで5980円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


23:59まで クーポンで2200円!


24H限定 3枚購入&クーポンで1枚899円!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


クーポン利用で2000円!


半額クーポン対象!


クーポン利用で20%OFF!


2点購入で1点890円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎