こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​昨日の記事はこちらメモ




イベントバナー


 



 TODAY'S
 
みんな何買う⁈明日発売【UNIQLO:C】人気ランキング





さて、今日は!


明日発売

UNIQLO:C♡人気ランキング

早速チェックしていきます指差し

 

UNIQLO:C🤍


まずは、人気ランキングまじかるクラウン



自分でpickupしていた欲しい物と

見事にかぶってました笑


ということは

争奪戦になっちゃうかなぁあせる


明日は、店舗に見に行けるとしたら

夕方以降になってしまうので

オンラインでポチろうかと思ってます指差し

本当なら店舗で試着しながら買いたいところですが




ソフトニットハイネックセーター



このニットは絶対欲しい指差し

カラーはまだ迷っていて↑ブルーもカワイイし🩵


↓ホワイト&ネイビーもいいなぁ🤍💙






​ シフォンプリーツスカート



絶対使えるシフォンスカートスカート

これも欲しいなぁ飛び出すハート

ちょっとゴツめのブーツと合わせるのも

カワイイですよね100点





プリーツカラーブラックスカート



こちらもプリーツスカートですが

カラーブロックになってますスカートキラキラ

私が買うなら↑こちらのブラックですが


他の2色はデザイン性高めなので

スカートが主役のコーデが楽しめますね指差し






コンフィールタッチローファー



このローファーも

発売前からめちゃくちゃ人気ですよね飛び出すハート

たしかに、カワイイ合格

楽天で迷ってるローファーもあるので

もうちょい悩んでみますうずまき





明日発売のUNIQLO:C

お買い逃しのないよう

みなさんもチェックしてみてくださいね☑️









楽天🤍今コレ売れてます


クーポンで5980円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


23:59まで クーポンで2200円!


24H限定 3枚購入&クーポンで1枚899円!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


半額クーポン対象!


クーポン利用で2000円!


半額クーポン対象!


クーポン利用で20%OFF!


2点購入で1点890円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎