こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​アメトピ掲載していただきましたメモ






イベントバナー

楽天スーパーSALE

絶賛、開催中〜📣気づき

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO購入品♡ポチ報告





さて、今日は!


UNIQLO新作

ポチ報告

ご紹介します指差し

 

UNIQLO🤍ポチ報告






 タックワイドパンツ(ワンタック・丈長め)




今回のベージュで7色目目ハッ

完全に買いすぎてますダッシュ

UNIQLOデニムタックワイドパンツ


秋コーデにピッタリの

ベージュを購入してみました指差し


さすがに7本目ともなると
絶対使えるのはわかってるのでグッ
ヘビロテ予定です飛び出すハート




スフレヤーンショートカーディガン




このブルーの色味に一目惚れ恋の矢キューン

絶対買おうと決めてました指差し


オーバーサイズでゆったり着用が好みですが

こちらはコンパクトに着用したくて

Mサイズにしてみました気づき


実際に着用するのはまだ少し先かもですが

到着したら、とりあえず

秋🍂妄想コーデ楽しみますOK








楽天🤍今コレ売れてます


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


24H限定 クーポン利用で3200円!


クーポン利用で2180円!


3枚購入&クーポンで1枚1280円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1590円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1390円!


クーポン利用で1100円!


半額クーポン対象!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎