こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





​アメトピ掲載していただきましたメモ






イベントバナー

楽天スーパーSALE

絶賛、開催中ー📣気づき

 




 TODAY'S
 
買って良かった!UNIQLO♡つい手に取ってしまう品






さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🤍





pants#UNIQLO
→ワイドストレートカーゴパンツ
(丈長め)
 tops#my:nia
 pumps#rakuten
bag#rakuten





UNIQLO🤍pickup




【53 green / Sサイズ着用】


このカーゴパンツ、本当買って良かった100点

つい手に取ってしまい

ヘビロテしまくってます笑


流行りのカーゴパンツ

ちょっとカジュアルすぎ⁈と心配でしたが

こちらのシルエットは、ワイドストレート

大人でも取り入れやすくオススメです指差し





tops


これ可愛かったー拍手恋の矢

私はカメラ暑くて腕まくりしちゃってますが↑

そのまま着ると↓こんな感じ指差し

ギャザーたっぷりでめちゃくちゃカワイイ飛び出すハート


商品ページよりクーポン取得できます!


【ホワイト着用】





bag




🤍🤍🤍


9/11 1:59まで500円引きクーポン出てます!

イベントバナー

 






 pumps


商品ページからクーポン取得できます!








accessory



こちらのリング💍めっちゃ売れてます飛び出すハート



🤍🤍🤍









楽天🤍今コレ売れてます


最大28%OFFクーポン配布中!


24H限定 2個購入&クーポンで1個560円!


24H限定 2個購入&クーポンで1個1490円!


クーポン利用で2480円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1590円!


24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1390円!


商品ページよりクーポン取得できます!


2色愛用中の溺愛メッシュニット🧶

35%OFFクーポン出てます!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎