こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 間もなく終了〜📣気づき

楽天お買い物マラソンランニング






 TODAY'S
 
残念だったスタバ!お買い物マラソン購入品とラストクーポン





今日は久しぶり、1か月ぶり?

スタバだったんですが


やってしまったあせる


ピーチフラペチーノ🍑

終わっちゃってたーダウン

ちゃんと日程確認してなくて

残念すぎました泣



時代はすっかりスイカ🍉で


めちゃくちゃ映えてて可愛かったけど

友達も私も🍉気分ではなくて

普通にいつものを頼みました笑



別shopで

食べたかったフルーツサンドもgetして

お腹もすっかり満たされました音符






さて!今日は


間もなく終了

楽天お買い物マラソン

購入品

ご紹介していきます指差し


お買い物マラソン🤍購入品


何やかんやお買い物しまして

↓10店舗完了



今までの購入品は

↓こちら🤍






NOAHL


期間限定クーポン出ていて

2980円でgetできました指差し


クーポンで1420円OFF!


NOAHLのメッシュニット

類似の冬ver.もめちゃくちゃ好きで

愛用してました飛び出すハート


短丈メッシュが好みすぎて

また購入してしまった笑

 


その他


子ども達から頼まれた物

家族のバースデー🎁など買い回って

10店舗達成気づきでした

 




注目のラストクーポン🤍


meri




and me



お買い物マラソンは
8/11 01:59までランニング

ぜひ、お買い逃しなく指差し






楽天🤍今コレ売れてます


先着200名 2枚購入&クーポンで1枚892円!



2枚購入&クーポンで1枚1490円!



8/11 23:59までクーポン利用で2990円!



クーポン利用で1980円!



半額クーポン対象!







以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎