こんばんは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

絶賛開催中〜📣気づき

楽天お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
コレ買いました♡お買い物マラソン購入品





さて、今日は!


楽天お買い物マラソン

購入品

ご紹介していきます指差し


コレ買いました🤍







DHOLIC


大人気の〇〇〇〇風

キルティングチェーンバッグ

今、この形めちゃくちゃ人気ですね指差し



秋っぽキャメルが可愛くてポチしたけど

ブラックも追加しちゃうかも飛び出すハート





SALONIA


15%OFFクーポン出てます!

使っていたヘアアイロンが壊れてしまったので

コスパの良さでお馴染みの

SALONIAをポチ上差し

注意SALONIAのレビュー賛否あるのも見かけますが

私はすでに愛用中で、めちゃくちゃ低温使用しているので

ノーダメージで使えてます合格低温使用はポイントかもですね





ajiro




ピアス


こちらもランキング買い笑

今めちゃくちゃ人気のデザイン飛び出すハート

気になってたミニダイヤフープピアス指差し

金属アレルギー対応なのもポイント高いOK




 他、昨日までの購入品🤍


リエディ



【ブラック / MTサイズ購入】

♡♡♡

【ブラック✖️ホワイト / Mサイズ購入】





MEI➕



【クロスリング&ダブルリング】







楽天🤍今コレ売れてます


8/9 23:59までクーポン利用で2500円!


先着200名 2枚購入&クーポンで1枚891円!


半額クーポン対象!


2枚購入&クーポン利用で1枚1590円!


クーポン利用で45%OFF!


7h限定 クーポンで777円


クーポン利用で1980円!


2枚購入&クーポンで1枚1500円!






以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎