こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 楽天お買い物マラソン

絶賛開催中〜📣気づき





 TODAY'S
 
 この暑さでも売れてる理由! UNIQLO♡新作メッシュセーター





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


 coordinate🤍





tops# UNIQLO
→3Dメッシュクルーネックセーター
inner# UNIQLO✖️mame kurogouchi
denim#リエディ
sandal#rakuten
bag#hayni、rakuten




 UNIQLO🤍pickup



【02 light gray / XLサイズ着用】


毎日うだるような暑さの中

 UNIQLOで今まじかるクラウン人気の新作

メッシュセーターNEW


この暑いのに長袖⁈あせるとも思ったんですが

買ってみて納得上差し

程よい透け感が、とにかくカワイイ恋の矢

↓マメクロキャミと好相性100点


色違いで欲しくなる可愛さです指差し





リエディ


全品対象8,000円以上500円OFF!

今旬◯ジェラ風サイドスリットデニムデニム

これ、めちゃくちゃ良かった拍手キラキラ

サイドスリットがそこまで開きすぎず

悪目立ちしないので一安心二重丸

トレンドアイテムをプチプラでgetできて

良いお買い物できました飛び出すハート

お友達にも褒められて嬉しかった指差し





bag






楽天🤍今コレ売れてます




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎