こんにちは🤍


アクセスしてくださり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

↑ 楽天お買い物マラソンランニング

今夜20時から!はじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
「君たちはどう生きるか」




今日は↓こちら

話題の映画、観てきました指差し


平日昼前にも関わらず

めちゃくちゃ混んでましたよDASH!



ネタバレしないよう

感想の伝え方が難しいんですが


▪️わらわら(劇中に登場するキャラ)

めちゃくちゃ可愛かったキューン

▪️思ってた以上に、鳥!鳥!鳥!🐦

▪️米津玄師さん主題歌、すっごく良かった合格



過去作を彷彿とさせるシーンも多く

ジブリファンの方はその視点からも楽しむことが

できるのかなぁと思いました


考えさせられることも多くて

正直、未だ咀嚼しきれてないシーンもありますが

一緒に行ったお友達と感想を話しながら

「あっ、なるほど」となったり



賛否両論の、話題の作品

ご興味ある方は、ぜひ指差し





さて!ここからは


今夜20時スタート

楽天お買い物マラソン

お得なクーポン情報②

 

前記事に続いて

checkしていきまーす☑️



tsurunishi


2時間500名限定!半額クーポン!

大人気まじかるクラウンオルナオーガニックシャンプー

いつもは断然↓モイスチャー派で

しっとりまとまるのがお気に入り指差し


なんですが!


この夏初めて

↓スカルプタイプ購入してみましたシャンプー

洗い上がり、スッキリ合格

(例えるなら、◯ーブリーズのようなスッキリ感)

使ってみて気に入ったので

夏はスカルプに切り替えますOK






澤井珈琲


先着100名2時間50%OFFクーポン!

100名限定!争奪戦必至の大人気クーポンハッ

今の季節はコールドブリューコーヒー

毎日のコーヒーTime楽しんでますアップ






クオリティファースト

ホワイトマスク、2点購入で1つ679円!


大人気フェイスシートパック
ヒタヒタ美容液&しっかり肉厚シートがお気に入り飛び出すハート





長くなってしまったので

続きは、また次の記事で指差し




以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎