こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






本日2回目の更新ですメモ






 TODAY'S
 
UNIQLO♡人気も納得!ずっと気になっていたコラボ品





それでは!

コーデはこちら指差し


 coordinate🤍





inner#UNIQLO✖️mame kurogouchi
→シームレスブラキャミソール
salopette#and me
 tops#rakuten
 shoes#rakuten
bag#hayni、MARNI、celine





UNIQLO🤍pickup



【00 White / Mサイズ着用】


こちら↓サロペットなしカメラ


マメクロのブラキャミ

とっても人気の商品なので

ずっとずーっと気になってたんですが

今回初めて購入してみました気づき


着用してみて、その心地良さに

人気の理由も納得指差し


肌あたり柔らかですが

フィットするので安心感があり

金具のゴールドも相まって

本当高見え拍手キラキラ買って良かった


夏に向けて

レイヤード楽しみますアップ





​tops


これ本当に買って良かった飛び出すハート3色愛用中

楽天まじかるクラウン売れ筋No. 1

色違いで愛用してる方も多いですよね指差し

2枚購入&クーポンで1枚1000円!


【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】

※記事下部「今コレ売れてます」にて詳細書いてます下差し





and me


shoes









楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡

2枚購入&クーポンで1枚1000円!


最大28%OFFクーポン配布中!


2点購入&クーポン利用で1点800円!


半額クーポン対象!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1000円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎