こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週の新作チェック




さすが梅雨☔️


ここのところ湿度が高く

髪がクルクルしてます、、、

クセ毛あるあるUMAくん



さて今日は!


UNIQLO

今週の新作

早速チェックしていきましょう指差し



 UNIQLO🤍今週の新作






ドライスウェットトラックパンツ





ドライスウェットナローマキシスカート

トラックパンツ&ナローマキシが新登場まじかるクラウン
気になってるカラーは、ブラウン🌰
この色味めちゃくちゃカワイイ恋の矢




キャミソールワンピース




発売前からグレー気になってました🩶

めちゃくちゃカワイイ指差し

リネンサロペットとも迷っているので

もう少し悩んで決めますダッシュ





コットンブレンドニットワンピース




カラバリ、レッドが珍しくてカワイイ飛び出すハート

骨格的にタイトな素材サイズ感は苦手ですが

(骨格ナチュラル)

これは可愛くて気になってます目キラキラ





レザータッチドローストリングバッグ

ここ最近、特に人気の高い
UNIQLOバッグカバン
今回も使い勝手抜群のサイズ感で
素材感も良く高見えしてくれそう拍手キラキラ



気になったアイテムは
チェックしてみてくださいね☑️








楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡

2枚購入&クーポンで1枚1000円!


最大28%OFFクーポン配布中!


2点購入&クーポン利用で1点800円!


半額クーポン対象!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1000円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール