こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






昨日の記事はこちらメモ






 TODAY'S
 
欲しいものリスト!UNIQLO♡今週の限定価格




これ、案件でも何でもないんですが


先日お安くなっていたので

試しに購入してみた

こちらの↓着圧ブラトップ




今なら40%OFFクーポンが出ていて

お得にgetできます!


着圧ブラトップって

初めて着用してみたんですが

強着圧でサポート力が想像以上でした目


でも決して苦しすぎることはなく

程よい締めつけ感二重丸

最初のうち、ちょっと手こずりましたが

慣れてしまえば難なく着れるようにOK


着丈長めのところもポイントで

腰回り(お尻半分くらい)まで

カバーしてくれるのもお気に入りです指差し



ただし!

あくまで個人の感想ですが、、、


美胸をつくる(バストアップ)に関しては

私のささやかすぎる胸では

正直、あまり体感できていないかもあせる

いわゆるナイトブラと同等程度の

ちょい厚手パット入りと言った感じの印象でした


何度も書きますが

あくまで私個人の感想なので、参考程度に

ふ〜んと、聞き流していただけたら嬉しいです





話を戻しまして!



さて、今日は


UNIQLO

今週の限定価格

早速、チェックしていきます指差し



UNIQLO🤍今週の限定価格


感動パンツ




キレイ目パンツは大人のマストアイテム上差し

機能性が高いのも人気の秘訣キラキラ





リブタンクトップ



夏に向けて大活躍のリブタンク浮き輪

カラバリ豊富なので、色違いで欲しいアップ



mame kurogouchi / シームレスインナー


マメクロ新作インナーが限定にまじかるクラウン

先日こちらのブラキャミを購入し愛用中ですが

生地が柔らかく肌ざわりも良くお気に入り指差し







楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡

24H限定 2枚購入&クーポンで1枚1000円!

新たにオーバーサイズの
【サイドスリットタイプ】が発売に指差し



【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】
チャコールグレー&ブラックも愛用中


ホワイトがめちゃくちゃ良かったので

(近いうちに着画UPします!)

ブラック追加しようと思ったら完売してたあせる

再入荷登録して待ちますダッシュ



クーポン&2点購入で1点800円!


6/9 23:59までクーポンで2500円!



大人気まじかるクラウン汗染み防止Tワンピエプロン





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎