こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






アメトピ掲載していただきましたメモ






 TODAY'S
 
これ買いました!UNIQLO♡限定価格&新作購入品




今日から

関東甲信が梅雨入り

とのことあめあめあめ


しばらく

雨の日が続きそうなので

偏頭痛とうまく付き合いながら

過ごしたいと思いますバイキンくん




さて、今日は!


UNIQLO

限定価格&新作購入品

早速、ご紹介していきます指差し



UNIQLO購入品🤍



↓Open↓







タックワイドパンツ(ツータック)





【61 Blue / Mサイズ購入】


先日の限定価格で購入した

大バズりまじかるクラウンタックワイドパンツ


こちらはツータックver.で

以前から気になっていたBlueをポチ上差し


ワンタック新旧&ツータックと

合計で6本目になりますハッ目


大好きすぎて買いすぎてる笑い


現在はお値下げされて

購入時(限定価格)と同じ金額です指差し


🤍


今回購入したのは

これからの季節にピッタリの

キレイなブルー🩵


シルエットの好みが別れるところですが

ツータックでも平気だよ!って方には

オススメです指差し





mame kurogouchi / シームレスブラキャミソール




【00 White / Mサイズ購入】


こちらは、新作🆕マメクロコラボ


マメクロのブラキャミ

以前からずっと気になっていたので

今回ポチしてみました指差し


🤍


実際に着用してみると

着け心地も良く、人気の理由も納得合格



個人的にはストラップ金具が

↓ゴールドなのがツボ飛び出すハート高級感〜キラキラ




着用コーデ
また近日中にUPしますねアップ







楽天🤍今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡

 2枚購入&クーポンで1枚1000円!


クーポン&2点購入で1点800円!


めちゃくちゃ売れてるドルマンブラウス指差し

私も愛用中でめちゃくちゃお気に入り飛び出すハート


クーポン利用で30%OFF!


6/10 23:59までクーポン利用で1690円!


クーポンで2980円!


クーポン利用で1980円!


半額クーポンで3990円!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎