こんばんは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





楽天SS🤍クーポン情報①


楽天SS🤍クーポン情報②



楽天SS🤍クーポン情報③





イベントバナー

楽天スーパーSALE

絶賛開催中〜📣気づき






 TODAY'S
 
 私コレ狙ってます!楽天スーパーSALE♡欲しいものリスト





3記事目〜

ご覧いただきありがとうございますお願い



さて!

こちらの記事では


楽天スーパーSALE

欲しいものリスト

私が狙ってる物を

ご紹介していきます指差し



 楽天SS🤍欲しいものリスト


meri


6月4日20時から使える10%OFFクーポン

オールインワン(左、中)は

正直どちらか迷っていて決めかねてますが

バックペプラムジレ(右)は

前回売切れて買えなかったのでリベンジ!欲しいアップ






My:nia


28時間限定 2,500円以上で店内全品20%OFF!

アシンメトリーが可愛すぎるブラトップ飛び出すハート

これ狙ってる方もきっと多いのでは⁈


↓愛用中のオススメ品↓

上:UVケア バックタックドルマンT
下:UVケア カーディガン








S.E.U


人気ブラウス週末特価3000円OFFクーポン!

今めちゃくちゃ売れてるパフスリーブがカワイイ

ゆったりブラウス恋の矢3000円OFFはスゴすぎ目






 クオリティファースト


大人気のシートマスクパック

色々使ってみてましたが、個人的には

クオリティファーストが1番厚手

しっかりとしたマスクだと感じました

今回はこちらが↓お得セットな気がする🉐


※まだ全部チェックできてないので、購入前他セットも見て

1番お得な物を購入する予定!





他にもまだまだ狙ってる物ありますが

長くなってしまったので

とりあえず、ここまで🔚



今夜は家事をササっと片付けなくちゃ筋肉

欲しいものgetできますようにスター







楽天🤍今コレ売れてます


♡大人気アイテム再販してます♡


【ホワイト購入】


♡愛用中のオススメ品♡

 3枚購入&クーポンで1枚970円!

新たにオーバーサイズの
【サイドスリットタイプ】が発売に指差し


【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】
チャコールグレー&ブラックも愛用中




以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎