こんにちは🤍


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

待ってました〜拍手

楽天スーパーSALE

6/4 20時からはじまるよ〜📣気づき



楽天スーパーSALEとは?

楽天市場で年4回行われる大型セール
期間中はポイント最大44倍など
大変お得なセールとなっています指差し






 TODAY'S
 
  最大50%OFF!私コレ狙ってます♡楽天スーパーSALEクーポン情報






さて今日は!

6/4(日) 20時スタートの


楽天スーパーSALE

お得なクーポン情報

早速チェックしていきます指差し



 楽天SS🤍クーポン情報


tukn.


スタート2時間!100注文限定!50%OFFクーポン

100注文限定なので

かなり厳しい戦いになりそうですが(苦笑)

もし50%OFFクーポンをgetできたら

グルカサンダル&バッグ狙いたい筋肉

 





DEAN&DELUCA


4,000円(税込み)以上購入で店内全品20%OFF!

これ個人的にめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

コーヒーTimeを充実させるタンブラー&マグ

水出しコーヒー用ボトルもめっちゃ欲しいアップ






長くなってしまったので

一旦ここまで🔚

その他、お得なクーポンも

引き続きご紹介していきますね指差し






楽天🤍今コレ売れてます


♡大人気アイテム再販してます♡


【ホワイト購入】


数量限定!


6/3 23:59までクーポン利用で2980円!


♡愛用中のオススメ品♡

 3枚購入&クーポンで1枚970円!

新たにオーバーサイズの
【サイドスリットタイプ】が発売に指差し


【クルーネック / 長袖 /ホワイト着用】
チャコールグレー&ブラックも愛用中


延長セールで1200円クーポンあり!





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎