こんにちはカブト


アクセスしていただき

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
 えっ⁈コレUNIQLO⁈今週の新作チェック




GW明け花

今日も1日お疲れ様でした☺︎


まだまだ連休モードが抜けませんが

少しずつ

通常に切り替えていかないと、ですね気づき





さて今日は!


 UNIQLO

新作チェック

早速、見ていきましょう指差し


UNIQLO🖤新作チェック






今週は

「えっ⁈コレUNIQLO⁈」

と、思わず声が出てしまった

高見えバッグが多数発売されました指差し




レザータッチミニハンドルショルダーバッグ






レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ






​レザータッチワンハンドルバッグ






最近のUNIQLO

小物まで本当に充実してますよね飛び出すハート


すでに発売中のこちらのバッグも

↓大人気で品切れ続出とのこと目




今日発売のレザータッチ3バッグも

お手頃価格で高見えするし

コンパクトでも↓必要な荷物はバッチリ収納可OK





気になった方はぜひ

チェックしてみてくださいね☑️








楽天🖤今コレ売れてます


♡オススメ愛用中♡


3枚購入&クーポンで1枚888円!


↓パンツはこちら↓

半額クーポンで2990円!


3点購入&クーポンで1点550円!


2枚購入&クーポンで1枚1490円!


クーポン利用で1780円!






オススメ🖤神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎