こんばんはカブト


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
 色違いも追加したい! UNIQLO♡今旬アイテム




気付けばGWも最終日🎏

何だかんだあっという間の連休でしたダッシュ


明日は休みボケ発動しないように

いつも以上に丁寧にを心がけます☺︎





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🖤






 cardigan#UNIQLO
→メッシュショートカーディガン
tops#rakuten
denim#meri
 sandal#rakuten
bag#zakkabox





 UNIQLO🖤pickup




【09 BLACK / Lサイズ着用】


トレンドのメッシュ素材カーデ指差し

いつものコーデに取り入れるだけで

今旬コーデに早変わりアップ


ブルーやオレンジなど

カラバリ豊富なのも嬉しくて

派手カラーも狙ってます目キラキラ





​meri


登場率の高さから伝わってると思いますが

とにかくこのデニムが好きすぎる笑





tops


もっと早く買えば良かったと後悔してるほど

めちゃくちゃ使えるシアーロンT気づき

3枚購入&クーポンで1枚890円!



  sandal







bag







accessory









楽天🖤今コレ売れてます


3点購入&クーポンで1点550円!


2枚購入&クーポンで1枚1490円!







オススメ🖤神ファンデ


    

神ファンデセット
5/29まで限定で

通常6634円が
→2980円!


半額以下でgetできちゃいます拍手キラキラ



↓内容はこちらの4点↓




気になる方↓こちらから
チェックしてくださいね☑️




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎