こんにちはカブト


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
これポチしました♡主人と朝スタバへ




連休も後半に差し掛かりましたね🎏

みなさん、お出かけ楽しんでますか?


お仕事の方、お疲れ様です☺︎




今朝は主人とまったり

朝スタバしてきましたコーヒー


カメラ映えゼロ長音記号1

食欲に負けてシュガードーナツ完食後ドーナツ

慌てて撮った、コーヒー&カフェモカです。苦笑




この後

子ども達はイベントがあるので

応援に行ってきます📣




さて!


来週末、5/14は母の日花束

ということで


母の日ギフト購入品

ご紹介します指差し



母の日ギフト🖤


私がポチしたのは

こちら上差し



お茶が大好きな母に新茶お茶セット


こちらの梅酒、めちゃくちゃ喜ばれたので

リピート日本酒



あとは当日

定番ですが

お花を用意して渡しています花束




楽天でも

やはりお花は人気で、ランキング上位まじかるクラウン



特に人気のもの

↓pickupしておきますね指差し




母の日ギフトをお探しの方
ぜひチェックしてみてくださいね☑️



それでは
素敵な休日をお過ごしくださいスター






楽天🖤今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡


3枚購入&クーポンで1枚890円!

↓パンツはこちら

半額クーポンで2990円!


3点購入&クーポンで1点550円!


GW限定在庫限り!1000円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎