こんばんはカブト


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー





 TODAY'S
 
待望の再登場!UNIQLO♡みんな待ってた大バズり品





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🖤





pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ
 tops#meri
pumps#rakuten
bag#ZARA
bag#zakka box





 UNIQLO🖤pickup


【09 BLACK / Mサイズ着用】


昨年UNIQLOで1番バズった⁈
タックワイドパンツが再登場まじかるクラウン
みなさんの熱いリクエストが届いて
ワンタックが帰ってきましたー拍手キラキラ

私自身ツータック否定派ではないですが
やはり、ワンタックのシルエットがしっくり合格
「これこれこれ〜!!」って感じです指差し

以前と同じく
167センチ【丈長め・Mサイズ】購入ですが
若干ウエストが大きく、その分だけ丈が長めに感じて、、、
レビューでは見かけなかったので、もしや個体差?私だけかな?あせる
ゆとりがある分、トップスインもしやすいので
結果的には全然OKなんですが、感想として参考までに!
サイズ感気になる方は店舗で試着をオススメします指差し




​meri






 pumps




bag


GW限定15%OFFクーポン!






accessory



GW限定15%OFFクーポン!


new in🖤可愛くてめっちゃお気に入り🖤






楽天🖤今コレ売れてます


♡愛用中のオススメ品♡


3枚購入&クーポンで1枚890円!

↓パンツはこちら

半額クーポンで2990円!


3点購入&クーポンで1点550円!


GW限定在庫限り!1000円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎