こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 4/23 20時から

お買い物マラソンランニングはじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
購入品紹介!UNIQLO新作♡コレ買いました





週末いかがお過ごしですか?


今晩は、娘たちと

とある場所へお出かけ女の子女の子

楽しみだなぁ飛び出すハート

今日は他の予定があるパパも、今度は一緒にスター





さて、今日は!


UNIQLO新作♡購入品

早速、ご紹介しまーす指差し


UNIQLO🖤購入品紹介




↓Open↓






  メッシュショートカーディガン



発売されたばかりの新作NEW

最近ショート丈トップスにハマってるので

一目見て「あっ、コレ買う!」って即決でした笑


今から夏にかけて

メッシュ素材アイテムが増えてカワイイですよね指差し


他カラーもすっごく可愛くて

鮮やかなブルーも気になってます目飛び出すハート






  ​リブボーダークルーネックT





【00 White / XLサイズ購入】


ボーダー好きには見逃せないリブTTシャツ

程よい肉厚感のTシャツなので

大人が着たくなるTシャツ指差し

ただ、XLにしたらかなり大きくて

Lサイズで良かったかなと後悔あせる


ジレやジャケットとレイヤードしても

絶対カワイイ恋の矢ヘビロテ予定です




着画コーデは近いうちに

またUPしますねアップ







楽天🖤今コレ売れてます


パンツは↓こちら!

2枚購入&クーポン利用で1190円!


クーポン利用で半額!


夏に向けて欲しい!汗染み防止ワンピース👗


大人気コラボまじかるクラウン

半額クーポン対象!


クーポン利用で2000円!


クーポン利用で2080円!


半額クーポン対象!


shopまじかるクラウン大人気アイテム


クーポン利用で2190円!


半額クーポンで2990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎