こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 4/23 20時から

お買い物マラソンランニングはじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
UNIQLO♡1サイズUPを選んだ理由




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate🖤





skirt#UNIQLO
→シフォンプリーツスカート
knit#NOAHL
 inner#rakuten
 sneaker#converse
bag#zakkabox





  UNIQLO🖤pickup



【01 off-white / Lサイズ着用】


クリームがかったホワイトでなく

真っ白が欲しかったので

UNIQLOから発売されて、すぐに購入しました指差し


敢えて1サイズUPを選んだのでウエストは大きめ

腰ではいて少しでも丈を長く上差ししてます気づき

欲を言えば丈長めを出して欲しい!UNIQLOさんお願い





  ​knit


2色買い愛用中ですが、残念ながら売切れ泣





  シアーロングT




   accessory










楽天🖤今コレ売れてます


パンツは↓こちら!

2枚購入&クーポン利用で1190円!


クーポン利用で半額!


2枚購入&クーポンで1380円!


クーポン利用で2738円!


夏に向けて欲しい!汗染み防止ワンピース👗


3枚購入&クーポン利用で1380円!


半額クーポンで2990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎