こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 絶賛開催中📣気づき

お買い物マラソンランニング

着々とお買い物してるのでまたご紹介しますね!☺︎




 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品





さて今日は!


UNIQLO

本日からのお値下げ品

早速チェックしていきます指差し


 UNIQLO🖤本日からのお値下げ






  UVカットシャツワンピース




今週、1番ビックリだった商品目ハッ

1990円は安すぎませんか⁈

ワンピとしてはもちろん
羽織りとしても活躍してくれるので

出番も多そう指差し





  スウェットクルーネックシャツ




ブラック&グリーン愛用中飛び出すハート

コンパクトなつくりで着膨れせずOK

短め丈が気分なのでお気に入りアイテムですアップ





  イージーフレアレギンスパンツ

きちんと見えしてくれるのも嬉しいですね合格




  ショートトレンチコート



シワになりにくいのは嬉しいアップ

ショートトレンチを狙っていた方は

この機会にぜひ指差し




  uniqlou バケットバッグ


大人気uniqlouバケットバッグがお値下げ目ハッ

気になっていた方も多いはず上差し

めちゃくちゃ人気のアイテムなので

狙っている方は早めにチェックしてくださいね☑️







楽天🖤今コレ売れてます


先日ポチしたのが到着しました!

想像以上に良くて、もっと早く買えば良かったと後悔したくらいアップ買って良かった拍手

近いうちにコーデもご紹介しますね指差し

24H限定3枚購入&クーポンで999円!


みんな大好き恋の矢楽盛りキャミソール

最大20%OFFクーポン配布中!


大人気ブロガーさんコラボキラキラ

UVラッシュパーカまじかるクラウン売れてます!


こちらも大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

めちゃくちゃ売れてるブラキャミハートのバルーン

10日限定10%OFFクーポン配布中!


4/11 9:59までクーポンで1990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎