こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





本日2回目の更新ですメモ

イベントバナー

↑ 絶賛開催中📣気づき

お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
ZARA✖️UNIQLO♡この春、短め丈が気分!




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🖤





shirts#ZARA
 pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(ツータック・丈長め)
sneaker#NIKE
bag#zakkabox





  UNIQLO🖤pickup



【40 cream / Mサイズ着用】


賛否両論のUNIQLOツータックワイドパンツデニム

久しぶりに履いてみましたが

やはり初期モデルの方が、シルエットスッキリかなぁ改めて感じたりしました目あせる

が、これはこれで!私は嫌いじゃないですOK


ここで朗報指差し

近日中に↓ワンタック新作タックワイドパンツが

発売になるようなので

期待して待ちましょうアップ





  ZARA


先日購入したばかりのお気に入り恋の矢

ZARAクロップドシャツ

この春、短め丈が気になってます飛び出すハート





  bag


  accessory









楽天🖤今コレ売れてます


先日ポチしたのが到着しました!

想像以上に良くて、もっと早く買えば良かったと後悔したくらいアップ買って良かった拍手

近いうちにコーデもご紹介しますね指差し

24H限定3枚購入&クーポンで999円!


みんな大好き恋の矢楽盛りキャミソール

最大20%OFFクーポン配布中!


大人気ブロガーさんコラボキラキラ

UVラッシュパーカまじかるクラウン売れてます!


こちらも大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

めちゃくちゃ売れてるブラキャミハートのバルーン

10日限定10%OFFクーポン配布中!


4/11 9:59までクーポンで1990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎