こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 絶賛開催中📣気づき

お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
欲しいものリスト! UNIQLO♡今週の新作




月曜日

今週も1週間がんばっていきましょうふんわりウイング




さて今日は!


UNIQLO

今週の新作

早速チェックしていきます指差し



UNIQLO🖤今週の新作






  リネンブレンドシャーリングワンピース




今から夏に向けてピッタリな

リネンブレンドのワンピエプロン

↓キャップでカジュアルダウンな着こなしが好み飛び出すハート







  アンディ・ウォーホル UT





華やかなフラワーコレクションUTTシャツ

最近のUTは色々なシリーズがあって

カワイイものもたくさん乙女のトキメキ

大人でも取り入れやすいデザインですねぽってりフラワー





  シアークルーネックセーター / コントワーデコトニエ





コントワーデコトニエは

UNIQLOとしては価格帯がお高め

いつもチェックすることなくスルーなんですが

このシアーセーターはカワイイ拍手飛び出すハート


とは言え、定価ではちょっと、、、なので

早々のお値下げを期待します!!



気になるアイテムは

チェックしてみてくださいね☑️






楽天🖤今コレ売れてます


先日ポチしたのが到着しました!

想像以上に良くて、もっと早く買えば良かったと後悔したくらいアップ買って良かった拍手

近いうちにコーデもご紹介しますね指差し

24H限定3枚購入&クーポンで999円!


みんな大好き恋の矢楽盛りキャミソール

最大20%OFFクーポン配布中!


大人気ブロガーさんコラボキラキラ

UVラッシュパーカまじかるクラウン売れてます!


こちらも大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

めちゃくちゃ売れてるブラキャミハートのバルーン

10日限定10%OFFクーポン配布中!


4/11 9:59までクーポンで1990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎