こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー

 毎月5のつく日は

エントリー&カード利用でポイント5倍気づき





 TODAY'S
 
  大人気!オンライン完売間近の UNIQLO品





さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate🖤





tops# UNIQLO
→ソフトコットンボーダーラウンドヘムT
coat#reca
 pants#and me
 shoes#rakuten
bag#zakkabox




  UNIQLO🖤pickup



【01 off-white / XLサイズ着用】


 UNIQLOで大人気のこちら、3色展開ですが

気付けば着用カラー以外は完売目ハッ

他カラーも追加しようかな、なんて

ノンキに考えてましたが出遅れました泣残念


off-whiteは、Lサイズ以上

オンライン在庫ありましたので

狙っている方はお早めに☑️





  and me



  reca



  bag





  accessory










楽天🖤今コレ売れてますまじかるクラウン


↓別shopですが先週末ポチりました指差し

24H限定クーポン利用で1190円!


総合ランキング1位獲得拍手キラキラ

絶対カワイイ恋の矢フレアサマーニット


クーポン利用で1780円!


大人気まじかるクラウン楽盛りキャミソール


クーポンで半額1990円!


↓こちらポチ済み指差し到着待ち!

気になっていた大人気シアーロンTをポチ上差し

3枚購入&クーポンで1枚999円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎