こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー

 




 TODAY'S
 
  お値下げ1990円! UNIQLO♡2色買い愛用中の品





大人になると

直接褒めてもらえる機会って少なくなりがちですが


自分自身のちょっとした心がけで

変化をもたらすことができるし

それが相手にもちゃんと伝わるんだと感じられた1日でした


いきなり何のこっちゃだと思いますがお願い苦笑


大人だって褒められたら嬉しいんだから

もっともっと、子ども達のこと

たくさん褒めてあげようと改めて思いました合格




それでは!

コーデはこちら指差し


 coordinate🖤





tops# UNIQLO
→スウェットクルーネックシャツ
skirt#reca
 sneaker#converse
bag#ZARA
bag#zakkabox





   UNIQLO♡pickup



【09 BLACK / Lサイズ着用】


気付けば、お値下げされて1990円気づき

短め丈がお気に入りのスウェットは

着用のブラックと↓グリーンを愛用中恋の矢

今の季節にピッタリの大活躍アイテムです100点





  ​reca


 合わせやすさも魅力ですが、とにかくカワイイ指差し

ついつい手が伸びてヘビロテしちゃってます飛び出すハート





  bag






  accessory












楽天🖤今コレ売れてますまじかるクラウン


クーポン利用で1780円!


↓別shopですが先週末ポチりました指差し

先着100枚クーポン利用で1180円!


オールインワンのラッシュガード飛び出すハートかわいすぎ

先着50枚限定クーポンで2990円!


大人気のUSAコットンTシャツ汗染み防止は嬉しいアップ


めちゃくちゃ売れてる目キラキラ

折りたためるストローハットハット

先着20個限定クーポン利用で5490円!


めちゃくちゃカワイイ飛び出すハートノースリチュニック


人気コラボまじかるクラウン今年も売れてるラッシュガード

半額クーポン対象!


↓こちらポチ済み指差し到着待ち!

気になっていた大人気シアーロンTをポチ上差し

3枚購入&クーポンで1枚1280円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎