こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

絶賛開催中📣

 お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
コレ買いました!本日発売【UNIQLO✖️JW ANDERSON】限定価格欲しいもの




本日発売のJW ANDERSON

購入されたましたか?


私はお友達と相談LINEしつつ

ポチしてみました指差し




ポチしたのは↓こちら

JW ANDERSON♡購入品

  

  リネンブレンドラペルワンピース



【31 beige / Lサイズ購入】


昨日記事でもpickupした↑こちら指差し

UNIQLOでこの値段、個人的には高いんですが

私はジレで着用予定なので

ライトアウターとしてならアリかな、と

すぐにお値下げされそうで怖いですが。苦笑


到着したらまた詳細レポしますねアップ
 





さて、ここからは
今週の限定価格チェック✅

限定価格♡


  スムースコットンボリュームスリーブTシャツ


スムースコットンボリュームスリーブTシャツ(7分袖)


大好きなゆるシルエットTシャツ飛び出すハート

春色の色展開もあってカワイイ指差し





  コットンシャツ


コットンストライプシャツ(長袖)


春はシャツコーデがしたくなるアップ

グリーンやパープルはトレンド高めキラキラ





  スウェットシャツ


スウェットシャツ(長袖)セットアップ可能


メンズスウェットをゆるっと着て
スカート✖️スニーカーコーデを妄想中笑




  エアリズムコットンUVカットクルーネックTシャツ


エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)


カラバリ好みです飛び出すハート
エアリズムコットンで実用性もバッチリOK







 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


人気コラボまじかるクラウン今年も売れてるラッシュガード

半額クーポン対象!


ここ最近ずっとランキング入りの人気品まじかるクラウン

クーポン利用で5990円!


先着50名2枚購入&クーポンで1枚1590円!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1390円!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1490円!


先着50名3枚購入&クーポンで1枚999円!


最大20%OFFクーポン配布中!


shop大人気商品まじかるクラウンこれから活躍してくれそう


3/26 10時〜24H限定クーポンで1690円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎