こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

絶賛開催中📣

 お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
明日発売どれにする⁈ 私コレ狙ってます♡UNIQLO✖️jw anderson




さて!


明日発売3/24発売の

 UNIQLO✖️jw anderson


みなさんチェックしましたか⁈👂



私はまだまだ迷い中ですが

一緒にチェックしていきましょう指差し



 UNIQLO✖️ jw anderson♡







  ​ 感動ブレザー



 UNIQLOの感動ジャケットに
jw andersonのデザイン性が融合
これぞプレッピーなアイコンアイテム上差し

個人的に今季ジャケット大注目ですが
 UNIQLOダブルジャケット(紺色)を
冬に買ったので悩み中うずまき




  クリケットカーディガン



2色のラインがアクセントキラキラ

こちらもjw andersonと言えば!なデザイン


同デザインベストもあって

どちらも可愛くて気になる目気づき





  リネンブレンドラペルワンピース



現時点で大本命なのが、コレ指差し

商品名ワンピースですが

私が着るならジレとしてコーデするかな


ちょうどノースリーブのトレンチ的な

ジレ的なものを探していたので

コレが1番気になってますアップ



 

  リラックスペインターパンツ



この春、パンツは太めが気分なので

このパンツもめちゃくちゃ気になってます気づき


買うならブルーだけど

 買ったばかりのUNIQLOバギーが淡色ブルーで

かぶってる、、、

ということで、ちょっと保留ですうずまき




ちなみに!


お気に入り登録のランキングは

↓こちら


お買い物の参考にしてくださいね指差し








 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


去年大バズりして売れまくった

大人気コラボまじかるクラウンラッシュガード

半額クーポン対象!


最大20%OFFクーポン配布中!


先着50名2枚購入&クーポンで1枚1590円!


先着100名3枚購入&クーポンで1枚1080円!


先着100名2枚購入&クーポンで1枚1399円!


24H限定3枚購入&クーポンで1枚799円!


先着100名2枚購入&クーポンで1590円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎