こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle




イベントバナー

 2/19(日)20時から

買いまわりスタート📣気づき





 TODAY'S
 
​もうチェックした⁈UNIQLO♡今週の限定価格




昨日はブログ更新できませんでした

見にきてくださった方、ごめんなさいお願い



年度末も近付き

PTA役員業務など、色々バタバタですが

何とか無事に終えることができそうで

一安心です





さて、今日は!


UNIQLO

今週の限定価格


早速チェックしていきまーす指差し




UNIQLO♡限定価格






  ニットショートジャケット




先日の参観日🏫こちらのジャケットを

素敵に着ている方を見ました指差し

ツイード見えするのできちんと感もあって合格


私は骨格ナチュラルなので、このシルエットは苦手でダウン残念




  リブハイネックTシャツ


私もホワイト愛用してます指差し
これから春に向けて、使い勝手が良さそうなので
出番が増えそうな予感アップ




  ドライスウェットジョガーパンツ


気になってるジョガーパンツデニム
今季話題の新作、UNIQLOジレと
セットアップ可能なのも魅力拍手




  ウォッシャブルコットンクルーネックセーター




人気のメンズニット🧶

私も何色か愛用してますが、厚すぎず

使いやすい生地感でこれからの季節にピッタリ二重丸







楽天♡今コレ売れてます!

↓大バズり中まじかるクラウンシフォンブラウス指差し

春に向けて1枚欲しい恋の矢

先着100枚!2枚購入で1枚1399円!

 

↓パーカー&スカートの大人気セットアップ飛び出すハート

2/17 23:59までクーポンで半額!


半額クーポン利用で2990円!

↓春カラーが新登場乙女のトキメキめちゃくちゃ売れてる

タックワイドパンツまじかるクラウン






オススメ♡フォーマルスタイル








以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎