こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
​ずっとコレが欲しかった!UNIQLO購入品♡





今日は美容院へハサミ


毛先カット&カラー&トリートメント

いつものメンテなので

特別な変化はないんですが笑い


リフレッシュできました乙女のトキメキ




さて、今日は!


ずっとコレが欲しかった

UNIQLO購入品


早速チェックしていきまーす指差し







購入品はこちら



↓Open↓







  シフォンプリーツスカート




【01 off-white / Lサイズ購入】



プリーツスカートは今までも
UNIQLOから発売になっているので
私も複数愛用中ですが

このオフホワイト‼️
真っ白なプリーツは、初めてなのでは⁈と
(記憶違いだったらすみません)

クリーム色じゃなく真っ白が欲しかったので
絶対買おうと決めてました指差し

UNIQLOに関しては
パーカもそうなんですが、個人的に真っ白が欲しいですあせる
ここ数年、クリーム色よりの(黄色味がかった)ホワイトで残念




ホワイトと言えば

気になるのは透け問題ですが

もちろん↓しっかり裏地付き100点


↓裏地部分までは、肌が透けません二重丸



白ボトムスは、これから
春コーデに欠かせないアイテムなので
たくさん着ようと思います指差し









楽天♡今コレ売れてます!

↓めちゃくちゃ売れてるまじかるクラウンシフォンブラウス飛び出すハート

選べるネックデザインもグッ

2/15 18:59まで2枚購入で1枚1399円!

 

↓パーカー&タイトスカートのセットアップ

2/15 23:59までクーポン利用で3000円!


24H限定クーポン利用で2980円!

大人気のタックワイドパンツに新色登場アップ






オススメ♡フォーマルスタイル








以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎