こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle




イベントバナー





 TODAY'S
 
みんな何買った⁈昨日発売♡新作UNIQLO U





土曜日

いかがお過ごしですか?コーヒー



さて、今日は


昨日2/10発売の

新作Uniqlo Uについて


pickupしていきまーす指差し


新作UNIQLO U




みなさん、UNIQLO U新作
お買い物しましたかー?

私は、悩み中のアイテムがあって
昨日も今日も
オンラインを見ながら決めきれずうずまき


気になってるアイテムは

↓こちらです指差し


  タックジョガーパンツ


オンラインのランキングでは17位と
決して上位ではないですが

お友達も実際購入していたし
SNSでも購入された方をたくさん見かけます指差し


これ、めっちゃ気になってます気づき




なんですが!


UNIQLOインラインの↓こちらと

めちゃくちゃ迷っててあせる


  イージーカーゴパンツ




こちらも新作なんですが

この春、カーゴパンツがトレンドですよね上差し


生地感やシルエットは、断然Uが好み!

ですが

Uは、私の身長だと丈が心配であせる

(サイト表記、股下65センチ)

これは試着なしでは買えないなぁ


カーゴパンツは丈長めver.もあるので

問題なし指差し


そんな訳で、どちらがいいのか

まだ悩んでますDASH!



タックジョガーもカーゴも

こんな感じで

↓ジャケットと合わせたら絶対カワイイ飛び出すハート


妄想が膨らみます笑



ちなみに!

楽天だったらこちら↓気になる目

  and me



春に向けて
一本は持っておきたいですね指差し




その他だと
スウェットとVネックセーターが気になる目





ちなみに!

1番人気は、やはりバッグ上差し


お買い物の参考になったら嬉しいですまじかるクラウン






オススメ♡フォーマルスタイル









楽天♡今コレ売れてます!

↓春に向けて欲しいシフォンブラウス乙女のトキメキ

選べるネックデザインもグッ


↓このワイドパンツめっちゃ気になってます目飛び出すハート


↓人気ブロガーさんコラボアウターまじかるクラウン売れてます気づき





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎