こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



イベントバナー

↑ お買い物マラソンランニング

まもなく終了📣気づき




 TODAY'S
 
これ買って良かった!UNIQLOメンズが好きすぎる




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate♡





 tops#UNIQLO mens
→フィロソフィー・オブ・アンディ・ウォーホル スウェットシャツ
knit coat# IENA
 skirt#and me
bag#rakuten
  boots#rakuten





  UNIQLO♡pickup

【09 BLACK / Mサイズ着用】


良い意味でUNIQLOっぽくない

メンズのロゴスウェットセーター

ロゴの感じも色味も好きすぎて愛用してます恋の矢


残念ながらオンライン完売ですが

お値下げされて1290円なので

店舗在庫あったら、ぜひオススメします指差し




  and me

明るすぎないオレンジが取り入れやすくて

程よい厚みの生地感もめちゃくちゃ好きです指差し




  bag





  accessory







オススメ♡フォーマルスタイル









楽天♡今コレ売れてます!

↓春に向けて欲しいシフォンブラウス乙女のトキメキ

選べるネックデザインもグッ


↓このワイドパンツめっちゃ気になってます目飛び出すハート


↓人気ブロガーさんコラボアウターまじかるクラウン売れてます気づき


↓これ売れてます上差しめっちゃカワイイ飛び出すハート



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎