こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



イベントバナー

↑ お買い物マラソンランニング

まもなく終了です📣気づき





 TODAY'S
 
これ買いました!お買い物マラソン♡ポチ報告




昨日ブログ更新できませんでしたあせる

見にきてくださった方、ごめんなさいお願い



みなさんお住まいの地域は

雪は大丈夫ですか?☃️


交通障害など

大きな影響が出ないといいですね



さて!


間もなく終了となる

楽天お買い物マラソンランニング


ポチ報告していきますね指差し


ポチ報告♡






  HUG.U


ずっと気になっていたプリーツスカートをポチ

ランキング上位の人気品ですまじかるクラウン

トール丈はかなりロングなので高身長さんオススメ

  ミンキーミー


この春はローファーが気分桜

プチプラ高評価で、シンプル大人っぽなものをポチ





  金アレ対応ピアス


つけっぱなしにするなら、断然このピアス指差し

マスクに引っかかる煩わしさもなくヘビロテ中

すでに愛用中ですが、今回は最小6mmをポチ





  スキンケア&コスメ


毎日のスキンケアで愛用中指差し

どちらも絶対欠かせない二重丸






  and me


これ以前の購入品なんですが、オススメです指差し


1点購入で10%、2点で20%、3点で30%OFFの

クーポン出てます!商品ページよりgetできます二重丸





  ZOZOTOWN


急に楽天じゃなくてごめんなさいお願い

ZOZOなんですが、欲しかったボーダー指穴🧶ポチりました

Edit sheenで、私もついさっきポチったんですが

あっという間に完売しちゃってあせる参考にならなかったダウン


ちなみに楽天なら↓在庫わずかですが、ボーダーあり!

(ブログ掲載現在なので、完売しちゃってたらごめんなさい)










楽天♡今コレ売れてます!

↓春に向けて欲しいシフォンブラウス乙女のトキメキ

選べるネックデザインもグッ


↓大人気ブロガーさんコラボ指差し売れてますまじかるクラウン


↓このパンツ気になってて、買おうか迷い中目気づき




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎