こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ

イベントバナー

↑ お買い物マラソンランニング

絶賛開催中📣気づき





 TODAY'S
 
ZARA購入品♡再入荷で運良く買えた!完売を繰り返す大人気品





先日ポチしたZARA品が

到着しました気づき


早速ご紹介していきますね指差し



購入品はこちら♡



↓Open↓



↓さらにドンっ↓






  シャイニーハート ショルダーバッグ



↓こちらの商品です



ずっと完売してたんですが

たまたま、日曜の夜にサイトをのぞいたら

再入荷していて目


慌ててポチって

運良くgetできました拍手キラキラ




♡♡♡


先日の記事でも追記しましたが

商品サイトページより

再入荷登録できるようになってます上差し


再入荷ありそうですね

狙っている方は、ぜひ

登録してスタンバイしてみてください筋肉



♡♡♡


気になる大きさですが

想像通り、あまり入りませんでした笑

(サイト画像から了承済みでポチしてますグッ


ちなみにサイズは↓こちら(下はカラー&品番)


↓開口部


↓横から見るとこんな感じ


基本的には

ミニ財布とリップさえ入ればOKなので

最低限の収容力は二重丸


スマホは入りませんが

ajewヘビロテ中なので問題なしOK




バッグに限らずですが

今、ハートモチーフがトレンドですし

何よりカワイイ恋の矢恋の矢恋の矢

たくさん使いたいと思います指差し








オススメ♡pickup

下着のファンデーション目気づきめっちゃ気になる

大転子、私も引き締めたい筋肉DASH!

イベントバナー






着画間に合ってなくてゴメンナサイお願い
オススメ♡楽天購入品


迷って迷って購入したビッグシルエットデニム

まだ試着ですが、本当めちゃくちゃ可愛くて100点

買ってよかったーアップ人気の理由も納得です指差し







楽天♡今コレ売れてます!

フォーマル準備はお早めに気づき


これ売れてます上差しめっちゃカワイイ飛び出すハート


大人気ブロガーさんコラボ

↓春アウターが売れてます飛び出すハート


↓このブラウス、めちゃくちゃ売れてれます指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎