こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ

イベントバナー

↑ お買い物マラソンランニング

絶賛開催中📣気づき





 TODAY'S
 
コレ買いました!春に向けて着たい♡UNIQLO新作




休日、いかがお過ごしですか?コーヒー





さて今日は!


先日ポチしたUNIQLO品を

ご紹介します指差し



購入品はこちら♡



↓Open↓






  スウェットクルーネックシャツ





【54 green / Lサイズ購入】


鮮やかグリーンが一際目を惹く

春にピッタリのカラースウェットグリーンハート


今の季節はアウターの下から覗かせるだけで

コーデのアクセントになりますね指差し

身幅ゆったり丈短めなつくりも

好みすぎるシルエットです二重丸





  ソフトコットンボーダーラウンドヘムT




【01 off-white / XLサイズ購入】


ボーダー好きは見逃せない指差し

シンプルなボーダーTが発売に飛び出すハート

商品画像で見ているよりも

ボーダーのピッチが狭めでしたが

(個人的にはもうちょっと広めだったらサイコーでした)


それでも絶対使えるアイテムなのは

間違いなしOK


色違いのグリーンも春っぽくて可愛くて

早くも気になってます笑






着画間に合ってなくてゴメンナサイお願い
オススメ♡楽天購入品


迷って迷って購入したビッグシルエットデニム

まだ試着ですが、本当めちゃくちゃ可愛くて100点

買ってよかったーアップ人気の理由も納得です指差し







楽天♡今コレ売れてます!

大人気ブロガーさんコラボ

↓春アウターが売れてます飛び出すハート


昨夜新色が発売まじかるクラウン大人気カーディガン恋の矢


↓このブラウス、めちゃくちゃ売れてれます指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎