こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ お買い物マラソンランニング

絶賛開催中📣気づき





 TODAY'S
 
もうチェックした⁈本日発売♡気になるUNIQLO新作パンツ





さて今日は!


UNIQLOサイトをチェックしていたら

本日発売の

気になる新作を発見目


↓こちら↓






このパンツ

めちゃくちゃ気になる目気づき


↓シルエットめちゃくちゃ好みです合格



裾はアジャスターで調整可能OK

個人的には、着画同様しぼるのが絶対カワイイ恋の矢


丈長めタイプも同様に

本日発売指差し


近いうちに店頭で試着したいと思います筋肉





他にも

気になる新作チェック✅


   タックワイドパンツ(チェック)




新作タックワイドパンツにチェック柄登場上差し
画面だとわかりづらいですが。苦笑
アンクルパンツとかでよくあるタイプの
チェック柄かな
淡い色味が春コーデに合いそう二重丸





  コットンショートブルゾン


春に向けて活躍間違いなしの

コンパクトブルゾン気づき

パッと目を惹くパープル、カワイイですよねぶどう

個人的にはベージュが気になってます指差し








気になるアイテム♡pickup

これ↓気になる目気づき
桃尻♡下着のファンデーション指差し

イベントバナー








着画間に合ってなくてゴメンナサイお願い
オススメ♡楽天購入品


迷って迷って購入したビッグシルエットデニム

まだ試着ですが、本当めちゃくちゃ可愛くて100点

買ってよかったーアップ人気の理由も納得です指差し







楽天♡今コレ売れてます!

大人気ブロガーさんコラボ

↓春アウターが売れてます飛び出すハート


昨夜新色が発売まじかるクラウン大人気カーディガン恋の矢


↓このブラウス、めちゃくちゃ売れてれます指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎