こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好み
カジュアルstyle多めです
スター




アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡限定価格!欲しいものリスト




さて、今日は!


金曜恒例

UNIQLO限定価格

欲しいものリスト


早速チェックしていきまーす指差し



 UNIQLO♡限定価格






  ​スマートアンクルパンツ




先日パープルを購入して

めちゃくちゃ気に入っているアンクルパンツデニム

同じくブラウンも愛用中🌰


シルエット変更され賛否ありますが

私は新作も好みです指差し

色違いの追加も検討中上差し

グリーン買おうかなぁグリーンハート





  ニット各種🧶

メンズ、レディース共に

使い勝手良さそうなニットが限定価格指差し


Vネックはカラバリが可愛すぎるし

メンズの方は、シンプルな形が好みすぎる飛び出すハート





  リブハイネックT / ボーダーT





今の季節はレイヤードで

春になったら一枚で楽しめるロンT


リブハイネックTは

ホワイト愛用してます指差し





  ドライスウェットジョガーパンツ




一昨年くらいかな?
ジョガーパンツにハマった年があったんですが
今年も久しぶりに気になってます目
キレイ目カジュアルでmixコーデしたいな指差し





 


オススメ♡フォーマルウェア





 


楽天♡今コレ売れてます!


こたつ着てきた?目飛び出すハート

クーポンで半額!


新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

半額クーポン対象!


今季はカラースカート飛び出すハート

クーポン利用で2185円!






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎