こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好み
カジュアルstyle多めです
スター




アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡注目!今週のお値下げ品




つい先日お正月だったのに

気付けば

1月もあと、10日と少し気づき


来週は寒くなるようですが

体調管理に気を付けて

暖かくしてお過ごしくださいね♨️


 



さて、今日は!


今週のUNIQLO

お値下げ品


チェックしていきまーす指差し



 UNIQLO♡今週のお値下げ






  ​スムースコットンボーダーニットワンピース




こちら、先日発売されたばかりでは⁈目

もうお値下げになるんですねあせるビックリ

ボーダー好きとしては
かなり気になってるワンピです指差し
いつも思うんですけど、UNIQLOのワンピ丈って
もう丈が長ければいいのになぁ、、、




  タックワイドパンツ(旧作)


大人気タックワイドパンツ

旧作ver.お値下げになりました合格

新作シルエットは賛否両論あるので

旧タイプがお好みの方

お安くなった今がオススメ上差し





  MARNI / ボーダーカーディガン / フルジップパーカ



MARNIカーデ&ジップパーカが

アンダー2000円

信じられない破格のお値段にハッ

狙っていた方はこの機会にぜひ指差し






 


オススメ♡フォーマルウェア





 


楽天♡今コレ売れてます!


こたつ着てきた?目飛び出すハート

クーポンで半額!


新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

半額クーポン対象!


今季はカラースカート飛び出すハート

クーポン利用で2185円!






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎