こんにちは❄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好き
カジュアルstyleが多めです
スター





アメトピ掲載していただきましたメモ






イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週の新作!欲しいものリスト




今年のお正月(年末年始)

珍しく体重キープできたんですが

お正月休み明けてからジワジワと体重増加あせる


ここで一回引き締めないと

ズルズル増えて戻せなくなりそうなので

食生活(というか、大好きなおやつのチョコ🍫)

気を付けていこうと思いますおばけくん




さて今日は!


月曜恒例

UNIQLO

今週の新作

早速チェックしていきます指差し



UNIQLO♡今週の新作






  ​インディゴスウェット




ブルーハート




昨年も大好評だった
インディゴスウェットが今年も登場まじかるクラウン
カーディガンと共に
トレンドのハーフジップが発売に指差し

春に向けてデニムが気になりますね飛び出すハート

ブルーハート



同じくデニムシリーズ上差し

メトロハットも発売されましたまじかるクラウン

こちらもめちゃくちゃ気になる目




  スウェットカーディガン




着心地良く、着回しやすいベーシックデザイン合格

サッと羽織れる気軽さがイイグッ




  ハーフジッププルオーバー




こちらもトレンドのハーフジップ気づき
各ブランドから発売されているので
マストアイテムになりそうですね指差し



  コットンリブビーニー




カラバリ豊富が嬉しい拍手キラキラ

カジュアルコーデに欠かせないリブビーニー

お値段めちゃくちゃ安いので

久しぶりに購入してみようかなぁふんわり風船ハート





 



オススメ♡フォーマルウェア









 


楽天♡今コレ売れてます!


こたつ着てきた?のキャッチコピー

めちゃくちゃ気になる目飛び出すハート


新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

大人気タックワイドパンツ


大人気まじかるクラウンとにかく売れてる裏起毛パンツ






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎