こんばんは❄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好き
カジュアルstyleが多めです
スター





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 間もなく終了!お買い物マラソンランニング気づき





 TODAY'S
 
UNIQLO購入品♡色違いも買うと決めた新作





それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate






pants#UNIQLO
→スマートアンクルパンツ(丈長め)
knit#meri
stole#rakuten
boots# zakka box
bag#zakkabox




  UNIQLO♡pickup



【71 purple / Mサイズ着用】


UNIQLO新作のアンクルパンツ
パープルをgetぶどう
とってもキレイな色味で本当買って良かった飛び出すハート
めちゃくちゃお気に入りです指差し

シルエットが少し太めになったことについて
レビューを見ても賛否両論ありますが
個人的には、ゆるシルエットが好みなので
今の形も気に入ってますアップ


カラーボトムスは着ていてアガるので

色違いも追加しようと決めました笑

次買うなら、春っぽグリーンがいいかなぁ





  meri



  bag


フォーマルにも使える指差し

大人気キルティングチェーンバッグキラキラ


超お得♡50%OFFクーポン出てます!





  accessory





 


オススメ♡フォーマルウェア






 


楽天♡今コレ売れてます!



新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

大人気タックワイドパンツ


大人気まじかるクラウンとにかく売れてる裏起毛パンツ






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎