こんばんは❄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ お買い物マラソン

1/9(月)はじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
これポチしました!UNIQLO限定価格購入品♡お買い物マラソンお得クーポン




年末〜年始にかけて

4試合ほど🏀Bリーグ生観戦できました

共通の趣味なので家族みんなで観戦へランニング


可能な限りスポーツは生観戦したい派です📣


NBAに関しては

いつも📺NBA Rakutenをチェックしてますが

いつか現地で生観戦できたらいいなスター





さて、今日は

これポチしました!

UNIQLO限定価格


ご紹介します指差し



これポチしました♡






  MENS♡スウェットプルパーカ



最近、パーカ熱が復活中気づき
気になったパープルをポチしてみましたぶどう
この他にもブラックも欲しいし
ロゴパーカも気になって物色中目



  スムースコットンクルーネックセーター



気になっていた新作ニット🧶

キレイ色ブルーハートブルーをポチっと指差し


【64 Blue / XLサイズ購入】


この冬はとにかくブルーが気になるブルーハート

まだまだ流行りに乗っかって

コーデに取り入れたいと思います飛び出すハート





さて、ここからは!

明日1/9(月)20時スタート

イベントバナー

 

お得なクーポン情報をcheck





  SAISON DE PAPILLON


10,000円以上購入で50%OFFクーポン

サムネイル

クーポンはこちら!

有効期間⏳ 01/09 20:00 ~ 01/09 21:59

注意400注文限定!


↓気になるアイテムpickup





  帽子のかねあき


スタートから2時間!店内全品50%OFFクーポン


バケハ↓ベージュ愛用中🎩





  LAEMUSE


スタートから2時間限定!全品20%OFFクーポン


愛用品は残念ながらいずれも完売中ですが

大人女子にオススメしたいshop気づき

プチプラよりちょいお高めなので

20%OFFクーポン利用でお得にget指差し


 


明日もまた
お買い物マラソンお得クーポン情報を
ご紹介しますね指差し




以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎