こんばんは❄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
好き⁈嫌い⁈UNIQLO♡新作【タックワイドパンツ】




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate♡






pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ
tops#UNIQLO
outer#zakka box
bag#zakka box




  UNIQLO♡pickup



先日も記事にしましたが
アップデートされて賛否両論⁈
大人気まじかるクラウンタックワイドパンツ


↓新作は2タックに指差しNEW
同じMサイズ着用ですが
新作の方が腰回りゆったりです


この、2タック&腰回りゆったりが

好き嫌い分かれるポイントのようですが


私は骨格ナチュラルで

ゆったりシルエットが好きなので

今回のアップデートも好みだったりします合格


気になっている方はレビューを参考に

一度、店頭で試着してみてくださいね指差し




  accessory








 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


クーポンで先着1999円!
クーポン利用で1999円!

裏起毛パンツがとにかく大人気まじかるクラウン

ワイドシルエットもまだまだ売れてます指差し


大人気まじかるクラウン選べる3点福袋拍手


毎年大人気のHAPTIC福袋まじかるクラウン

今年もやっぱり爆売れ中


クーポン利用で2184円!

私これポチしました指差しブルー購入済みブルーハート


クーポン利用で2986円!

可愛すぎる恋の矢大人のキャミワンピ





以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎